おうちカフェRingとは?


「リング」とは、無数の「サイト」の集まりです。
リングは「ナビゲーションバー」と呼ばれる、ハイパーリンクによって繋がっています。
言い換えると、この「ナビゲーションバー」によって、数々の「サイト」を、自由に見ていくことができるようになっているのが『おうちカフェRing』です。
もちろんリング参加、閲覧は無料です。
皆様の参加をお待ちしております。

参加条件


このリングに参加するには、いくつかの条件があります。
下記の注意・条件をよくお読みの上、賛同できるという方のみ、ご参加ください。

・おうちカフェに関したサイトを持っている♪
・cafeの雰囲気がある・cafeのコンテンツがあるetc・・・
   cafeに関係してるホームページを持っている。
・リングのナビゲーションバーをホームページに貼れる。
・こちらから連絡の取れるメールアドレスを持っている。
・ホームページに、アダルトなコンテンツを含まない。

以上の条件をクリア出来る方は、どんどんご参加ください。

リング仮登録ページに行き、手順にしたがって登録をお願いいたします。

ナビゲーションバーとは?


ナビゲーションバーとは、リング内のサイト間を渡り歩く為のツールで、リングに参加したサイトは必ず、これを貼り付けなくてはなりません。
このナビゲーションバーは、どこのサイトからユーザーがきているか、次にどこへ行きたがっているのかを知り、ウェブリングのデータベースに問い合わせるための仕組みです。
ですから、各サイト毎に正確なナビゲーションバーを取り付ける必要が有ります。
なんだか難しそうですがちょっとだけHTMLが理解できれば、なんの問題もありません♪

ナビゲーションバーです。


サンプルですので機能しません
おうちカフェRing Home
Prev
Next
Random
List
Maker Salji + Chai-cafe
おうちカフェRing Home
Prev
Next
Random
List
Maker Salji+Chai-cafe


ナビゲーションバーの設置方法。


ナビゲーションバーのページに説明が載っています。



トラブルについて
『おうちカフェ Ring』を利用しておきたトラブルについては、一切の責任を負いません。




このサイトはリングマスター(Salji)が管理しています。
Saljiのサイトです。



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送